無料モニター募集!先着10名様

  • 2013年 7月26日

お客様をあなたのお店まで迷わせない地図、あります。

「地図ナビくん」無料モニターの募集のお知らせ。

 

この度、株式会社グローカリズムでは、

スタート地点から目的地まで

キャラクターが案内する「地図ナビくん(ちずなびくん)」を開発いたしました。

もし、あなたが飲食店やお店の運営、事務所・会社を経営していてこんな事でお困りでしたら、「地図ナビくん」がお役に立てるとおもいます。

■お店や事務所の地図がわかりにくく、 途中で、お客様が迷子になったり、来店していただけず、売上に影響している。

■地図をホームページに載せているが、地図がわかりにくい。

■お客様へ、地図の案内を電話で説明するのが、いつも大変。

もし、あなたがこんなことにお悩みでしたら、「地図ナビくん」をおすすめします。

 

「地図ナビくん」は、ホームページの地図上で

●キャラクターが動き、スタート地点(最寄り駅など)から目的地(あなたの店舗、事務所)までルート案内します。

●ユーザーが道に迷わないように、途中の目印を写真で表示することができます。

●もちろん、スマートフォンでも表示できます。

実際に「地図ナビくん」を設置したお客様のホームページをご覧ください。

 

セミナー会場 「スタジオValvex」

パソコンから

http://www.valvex-co.jp/access.php

スマートフォンから

http://chizunavi-kun.com/embed/valvex/

 

「地図ナビくん」には下記の技術を採用しています。

●HTML5に準拠

スマートフォンでの表示が可能に。

●レスポンシブwebデザイン対応
スマートフォンで画面の大きさにかかわらず表示が可能。

その他、Google map v3を使用、クラウド対応しています。

 

無料モニターで提供するもの

地図ナビくん 詳細

http://chizunavi-kun.com/pricing

■料金

ヒアリング、制作、設置、すべて無料

■お願いしたいこと

アンケートへのご協力(設置後)

お知り合いの方、お友達の方へ「地図ナビくん」をご紹介、告知をしてして頂くこと。

(Facebookやメール、口コミなど、簡単なご紹介でかまいません。

お知らせ文、告知文のテンプレートなども用意しております。)

■ご注意

写真をご希望の方は、ご自身で写真をご用意ください。

(ご自身のスマートフォンなどで撮影された写真などをご使用いただけます。)

お申込みされて、設置完了まで5〜15営業日ほどかかります。

先着10名様までです。

 

お申込み方法

メールにてお申込みください。

———————–

送信先

nobuoyamamoto@gmail.com

件名

「地図ナビくんの無料モニター希望」とし、

メール本文に

1.お名前、

2.メールアドレス

3.電話番号

4.現在、地図が載っているホームページのURL

5.その他、コメント、ご質問など

 

あて先担当者名
株式会社グローカリズム
「地図ナビくん」担当 山本信雄

ツールバーへスキップ